モデーアジャパン・大井盛夫社長、BtoCに乗り出し愛用者の裾野拡大へ

週刊粧業 2015年6月29日号 16ページ

カンタンに言うと

モデーアジャパン・大井盛夫社長、BtoCに乗り出し愛用者の裾野拡大へ
 ニューウエイズジャパン(当時)の社長就任から半年後、今年4月から社名とブランドを「モデーア」に刷新し、新たなスタートを切った。

 「ネットワークビジネス業界で、今までチャレンジできなかったことをやっていくことになる。未知の世界ゆえに、やりがいは大きい」と、その舵取りに意欲を燃やす。

 新ブランド「モデーア」は、従来のネットワークビジネスの枠を飛び越えた新たなビジネスモデルを提唱している。

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