トキワ、開発拠点のGTCを拡張、本社にはプレゼンルームを新設

週刊粧業 2015年8月24日号 9ページ

カンタンに言うと

トキワ、開発拠点のGTCを拡張、本社にはプレゼンルームを新設
 化粧品の処方開発と容器の設計・製造を一貫して行う生産体制を整えるトキワは、前期に続き、2015年11月期業績も2ケタ増で推移する見込みだ。

 好調の要因について、処方開発本部長の市岡真治執行役員は「新規顧客の獲得と既存顧客の輸出対応が増えている」といい、メークアップを中心とした多種多様なトキワ規格品を提案材料に、国内外のブランドメーカーに対して行い続けている年間約70件のプレゼンテーションの成果でもあるとした。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トキワ、開発拠点のGTCを拡張、本社にはプレゼンルームを新設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop