オッペン、「ジュヴール」よりアイメークアイテムを拡充

訪販ジャーナル 2015年9月21日号 6ページ

カンタンに言うと

オッペン、「ジュヴール」よりアイメークアイテムを拡充
 オッペン化粧品はこのほど、「オンナ、アップデート。」をコンセプトに展開するメークアップブランド「JEVEUR(ジュヴール)」のブランドサイトを開設するとともに、マスカラ、アイライナーからそれぞれ2品を発売し、訪問販売と自社オンラインショップでの展開を開始した。

 それぞれの組み合わせで、インパクトのある眼差しからナチュラルな目もとを演出することができ、個数限定でお得なセット品も展開していく。

 「ハイパーラッシュマスカラ」(3000円)は、汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方に仕上げ、ボリュームとカールでまつ毛にインパクトを与え、目もとの存在感を持続させる。

 「ワンダーラッシュマスカラ」(同)は、ナチュラルなロングアップ効果をもたらし、自然で繊細なまつ毛を崩さずにキープすることができる。汗や水に強いウォーターレジスタンス処方は、お湯で落とせてまつ毛への負担を軽減できる設計になっている。

 「パーフェクトリクイドアイライナー」(2色、2500円)は、楕円形の平筆を採用し、繊細ラインからインパクトのある太ラインまで自在に描くことができる。濃密な発色でくっきり艶めくインパクトラインを実現する。

 ペンシルタイプの「スタイリッシュアイライナー」(2色、カートリッジ各1500円、専用ホルダー1200円)は、付属のチップでテクニックなしで簡単にぼかし、ナチュラルな目もとを演出する。

 発売に合わせて、ブランドサイトを開設するとともに、@コスメブランドサイトへ出店し、ターゲット層である30~40代のライフスタイルに合わせてWebを活用したプロモーションにも積極的に取り組んでいく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン、「ジュヴール」よりアイメークアイテムを拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop