NTTコム調査、企業のFacebookの活用率が8割超に

粧業日報 2015年10月5日号 5ページ

カンタンに言うと

NTTコム調査、企業のFacebookの活用率が8割超に
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、ソーシャルメディア・コンサルティング企業のループス・コミュニケーションズと共同で、ソーシャルメディアの公式アカウントを保有し、通常業務で運用する立場にある企業の担当者を対象に「企業におけるソーシャルメディア活用状況」(調査期間:6月12日~6月24日、n=377名)に関する調査を実施した。

 その結果、ソーシャルメディア公式アカウントを運用する企業のソーシャルメディア活用率は、全体的に前回調査から横ばいに推移する中、最も活用率の高い「Facebook」がさらに上昇し、8割(80.4%)に達していることがわかった。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > NTTコム調査、企業のFacebookの活用率が8割超に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop