ナリス化粧品、「28日間のスキンケアモニター」軸にシリーズ愛用者へ

週刊粧業 2015年10月19日号 9ページ

カンタンに言うと

ナリス化粧品、「28日間のスキンケアモニター」軸にシリーズ愛用者へ
 ナリス化粧品の訪販事業部は2015年度上期(15年4~9月)、新規顧客の獲得施策として取り組む「28日間のスキンケアモニター」を軸にした活動を引き続き推進し、前年同期比の実績を上回った。

 それでも訪販企画室の酒井宗政室長は、消費税率引き上げによる反動減となった14年4~5月実績を引き合いに、「(今期序盤で)もう少しいい数字を残したかった」といい、新規顧客の獲得ペースが以前よりも落ち着いてきてしまったことと、春に美容機器初心者に向けて開発・発売した「メガビューティS」で期待以上の実績を作れなかったことを下期の課題に挙げた。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、「28日間のスキンケアモニター」軸にシリーズ愛用者へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop