ポーラは、30代~40代の大人女性向けメークブランド「ミュゼルノクターナル」より、アイカラー(限定2色各5000円)と、コンシーラースティック(2色各3500円)を、2016年3月4日に発売する。
2016年春夏コレクションテーマは「SAKURA NOIR」。可憐に、だけど爛漫と咲き誇る夜桜からインスパイアされたアイカラーとコンシーラーを開発した。
「アイカラーEX」は、甘さを抑えたエレガントな仕上がりのピンク(月夜桜)と、洗練されたモードな仕上がりのグリーン(葉桜)の2タイプで、輝きを引き立てる補色の色と光のニュアンスでセンシュアルな目もとをデザインする。
「コンシーラースティック」は、青と赤の両方の光を放つ桜色のパールで、気になる部分の色ムラをナチュラルにカバーする。
どちらも肌に溶け込むようになじむ「メルティングカラー設計」を採用。鮮やかに大人の春を演出する。
関連キーワード
この記事は粧業日報 2015年11月6日号 6ページ 掲載
■ポーラ化成、IFSCC最優秀賞の舞台裏に迫る~2年連続の快挙、「たるみ」の新たな改善策に道■ファンケル第2四半期、化粧品・健康食品が好調で2ケタ増収■エステー第2四半期、既存品・新製品とも好調で増収増益~事業マトリック制の成果で上期売上高として過去最高を記録■マツモトキヨシHD、タイに海外1号店をオープン■富士経済、スキンケア、ハウスホールド市場を調査■ポーラ、「ミュゼルノクターナル」から...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。