フォルテ、クリスマスコフレで香水市場を喚起

週刊粧業 2015年11月16日号 9ページ

カンタンに言うと

フォルテ、クリスマスコフレで香水市場を喚起
 フォルテではホリデー商戦に向けてクリスマスコフレを11月15日に限定発売した。

 「パルファン・ロジーヌパリ」の「ヴィーヴ・ラ・マリエコフレ」(1万2000円)、「ゼスト・ド・ローズコフレ」(1万500円)は、それぞれ「ヴィーヴ・ラ・マリエ」「ゼスト・ド・ローズ」のオードパルファン(50 mL)と同じ香りのボディクリーム(30 mL)をゴールドづかいの華やかなボックスに収めた。

 「アトリエ・コロン」では、シトラスフルーティの「オレンジ・サングイン」(1万1300円)、ジャスミンをフィーチャーした「ジャスマン・アンジェリック」(1万2700円)の2種を展開する。

 「コロンアブソリュ」(30 mL)、「レザーケース」、同じ香りの「ソープ」が香りをイメージしたビジュアルがプリントされたティンボックスにセットされている。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォルテ、クリスマスコフレで香水市場を喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop