ユニ・チャーム、「ウェーブ ハンディワイパー」のトライアル獲得を強化

週刊粧業 2015年11月23日号 7ページ

カンタンに言うと

ユニ・チャーム、「ウェーブ ハンディワイパー」のトライアル獲得を強化
 「ウェーブ ハンディワイパー」を主力製品に持つユニ・チャームは、約80億円の市場規模を見込むハンディ製品の最需要期である10~12月にかけて製品リニューアルや消費者キャンペーンを実施し、新規ユーザーのトライアルや中止ユーザーの再取り込みを図る。

 女性の就業率の上昇とともに、掃除の合理化や時短化を求める傾向も高まって、手軽にしっかり掃除ができるハンディワイパー市場は拡大が続いている。

 特に、20代~30代の若年世代では、使用率が50%以上にのぼり、それを上回る使用意向から潜在需要も存在する。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、「ウェーブ ハンディワイパー」のトライアル獲得を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop