ユニリーバ・ジャパン、「ラックス ルミニーク」がシェア拡大に貢献

C&T 2015年12月15日号 19ページ

カンタンに言うと

ユニリーバ・ジャパン、「ラックス ルミニーク」がシェア拡大に貢献
 ユニリーバ・ジャパンは、「ラックス」のノンシリコンシリーズ「ルミニーク」が好調な売れ行きを続ける中、2015年9月に新ライン「ゴールドオイルシャイン」を投入して以降も市場シェア№1の座を強固にしている。

 マーケティングを担当する越智道夫氏によると、2014年に発売した「ルミニーク」の既存2ラインは、「想定よりも幅広い年代に支持され、大きな反響が出ている」と投入直後から快調な出足を見せていた。

あと73%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、「ラックス ルミニーク」がシェア拡大に貢献

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop