資生堂「花椿」、20代をターゲットにティザーサイトをオープン

粧業日報 2016年2月9日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂「花椿」、20代をターゲットにティザーサイトをオープン
 資生堂は、企業文化誌「花椿」のWeb版を全面的にリニューアルし、1月29日にティザーサイトをオープンした。

 メインターゲットを20代とし、新しい「花椿」からのメッセージや現在企画中のコンテンツ情報を掲載している。ウェブサイトのグランドオープンは5月中旬を予定している。

 また同日、Twitter、Facebook、Instagramの公式アカウントも開設した。これらのSNSにおいても、新「花椿」の制作過程やイベント告知などの情報を発信していく。

あと55%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂「花椿」、20代をターゲットにティザーサイトをオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop