資生堂、濃密スキンケアとして「専科」洗顔ラインを刷新

粧業日報 2016年2月26日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、濃密スキンケアとして「専科」洗顔ラインを刷新
 資生堂は、スキンケアブランド「専科」の洗顔ラインを刷新、「パーフェクトホイップn」(120g、CVS限定品40g)をはじめとする洗顔料、メーク落としアイテム(全13品目13品種、オープン価格)を3月上旬に発売する。

 近年、現代女性のライフスタイルは多様化し、女性たちが求めるものは、効率を重視した「時短」の発想よりも、たとえ短い時間しか割けなくても一つひとつの時間を丁寧に、心ゆくまで楽しむ「濃密時間」の発想へとシフトしてきている。

 そこで今回は、忙しくても充実した日々を送る20~30代の女性をターゲットに、一日の終わりに自分と向き合い、肌とココロを丁寧にケアし、濃密なひとときを提供する新たなスキンケア総合ブランドへ刷新する。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、濃密スキンケアとして「専科」洗顔ラインを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop