東洋新薬、化粧品OEMの企画提案部隊を東京にも開設

週刊粧業 2016年2月29日号 10ページ

カンタンに言うと

東洋新薬、化粧品OEMの企画提案部隊を東京にも開設
 東洋新薬は、三相乳化技術と医薬部外品を主軸にODMを強化しており、その存在感を高めている。

 高垣欣也専務取締役と山田康博化粧品営業推進本部研究部マネージャーに話を伺った。

 ――昨年の注力事業とその成果を教えてください。

 高垣 2014年頃から化粧品事業のさらなる強化に向けて内部の体制づくりに取り掛かった。化粧品に専門特化した営業部隊を立ち上げ、昨年の半ばにようやくそれらの取り組みが落ち着いた。

 化粧品ODMの提案に専念できるようになったので、来期にその成果があげられるようにする。そして、化粧品営業の土台を構築し、社内全体に広めていく。

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