ミリオナ化粧品、OEM・ODMとしての技術力・品質力強化でブランド化へ

週刊粧業 2016年2月29日号 10ページ

ミリオナ化粧品、OEM・ODMとしての技術力・品質力強化でブランド化へ
 ミリオナ化粧品では今期、「OEM・ODM企業としてミリオナ化粧品のブランド化の推進」を経営方針に掲げている。

 阪本雅哉社長に、今期の取り組みや来期に向けた抱負などについて話を伺った。

 ――今期の取り組みについてお聞かせください。

 阪本 ブランド化の推進と言っても、単にメディアや展示会などで露出を高めることだけではなく、そこに「技術力」と「品質力」が伴って、初めてミリオナ化粧品のブランド化へとつながってくる。

 当社では現在、主力のスキンケアだけでなく、トイレタリーからヘアケア、メークアップなど幅広く手掛けている。

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