シーボン、テレビ通販に参入、新客との接点拡大へ

訪販ジャーナル 2016年4月11日号 7ページ

カンタンに言うと

シーボン、テレビ通販に参入、新客との接点拡大へ
 シーボンが、新たにテレビ通販に参入した。4月6日から「ショップチャンネル」(運営=ジュピターショップチャンネル)で、スキンケアシリーズ「シーボンアビリティ」のクレンジング&マッサージクリーム「トリートメントマセ」と「エッセンスローション」の2品の販売を開始している。

 同社は会員制のサロンを軸に事業展開しているが、2014年秋に会員以外の人も利用できる新たな業態「シーボン BeautyOasis」を東京・新宿に開設し、現在は4店舗を運営している。

 このように近年は新たな顧客層へのアプローチを強化しており、今回のテレビ通販への参入もその一環といえる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シーボン、テレビ通販に参入、新客との接点拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop