この記事は訪販ジャーナル 2016年4月11日号 7ページ 掲載
■プインプル、店舗向けの商品開発を加速~若年層に安価なアイテム提案、新たな客層開拓へ◎「リヌード」をキー商材に、ブロガーが情報拡散◎石けんやマスクが中国人に人気、5月以降も新製品が続々と■チベン製薬、南アフリカ原産「マルラの実」で次世代美容オイルを提案■ファンケルヘルスサイエンス、従業員の健康管理プログラムを展開■エトヴォス、国内初の常設カウンターが松坂屋名古屋店にオープン■アイビー、最新の...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。