ペレ・グレイス、「ハワイ」をコンセプトに初のヘアケア製品を発売

訪販ジャーナル 2016年5月23日号 7ページ

カンタンに言うと

ペレ・グレイス、「ハワイ」をコンセプトに初のヘアケア製品を発売
 化粧品のネットワークビジネスを展開するペレ・グレイスは5月15日、会社設立のルーツである「ハワイ」をコンセプトに、同社初となるヘアケアシリーズ「リリナゴールドオイル シャンプー」(250mL・3800円)、「同 トリートメント」(200mL・3800円)を発売した。

 南国ハワイと縁のある成分を独自にブレンドし、無添加処方の弱酸性タイプに仕上げたシャンプー&トリートメントは、使い続けることで加齢にともなう髪や地肌のダメージを集中ケアする。

あと71%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、「ハワイ」をコンセプトに初のヘアケア製品を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop