そごう横浜店、DMやイベント強化で売上げ、客数が2ケタ増

C&T 2016年3月15日号 25ページ

カンタンに言うと

そごう横浜店、DMやイベント強化で売上げ、客数が2ケタ増
 そごう横浜店は、DMを中心とする積極的な販促や他フロアとの買い回り策などが奏功し、20代を中心に客数、売上げとも2ケタ増と好調だ。

 昨年1~12月の売上高と客数は、ともに前年比10%以上の伸びを見せた。特に20代前半の来店が1月月間で40%を超える伸長率で全体を牽引するとともに、すべての年代で前年を上回る客足を記録している。

 個別のブランドでは若い世代が急増したこともあり、「イヴ・サンローラン」など特にメイクに強いブランドが急激に伸びた。

あと77%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > そごう横浜店、DMやイベント強化で売上げ、客数が2ケタ増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop