あと74%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2016年5月30日号 4ページ 掲載
■アンファー、「スカルプD」が固定客化で成果~12回にわたるリニューアル、競合増加も売上落ちず◎通販が売上げの8割、定期購入で離脱防止◎ユーザー目線でSNSの発信強化、シーン別にラインナップ拡充へ■シーボン、集客方法見直しで新客が2割減、2016年3月期は減収減益に◎新客回復へ集客チャネルを多様化、テレビ通販や企業タイアップなど■ポーラ、新美白研究発表会を開催~紫外線以外のシミ発生メカニズム...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。