白元アース、「みきママ」起用の動画で新・ノンスメルの育成へ

訪販ジャーナル 2016年6月20日号 6ページ

カンタンに言うと

白元アース、「みきママ」起用の動画で新・ノンスメルの育成へ
 白元アースは今春、冷蔵庫用脱臭剤として発売50年以上のロングセラー「ノンスメル」シリーズを、消臭・除菌機能をプラスして「家の中の気になるニオイ対策」シリーズへとリブランディングし、新たにネット動画「YouTube」を活用したプロモーション戦略によって子育てと家事に忙しい女性ユーザーの獲得につなげている。

 基幹の冷蔵庫用脱臭剤は、冷蔵庫内に置くだけで食品などのニオイを1年間脱臭する製品として、邪魔にならないコンパクトなケースに変更し、おしゃれなデザインに仕上げてリニューアルした。

あと71%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 白元アース、「みきママ」起用の動画で新・ノンスメルの育成へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop