あと68%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2016年6月27日号 5ページ 掲載
■ビーズアップ、化粧品の通販が快調な出足~雑誌とセットで定期販売、3回で会員約1300人に◎「福袋」がSNSで話題に、アンケートでニーズ探る◎今秋に会員2000人突破へ、広告で「読者以外」にもPR■コーセープロビジョン、新システム導入でOne to One戦略を強化~最適なチャネルとタイミングで顧客へのアプローチが可能に■ナノエッグ、「髪痩せ」に着目した女性用育毛剤を開発■ドクターシーラボ、...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。