フィデス、消費者目線のコンサルが武器、顧客の声を広告表現に反映

週刊粧業 2016年8月22日号 9ページ

カンタンに言うと

フィデス、消費者目線のコンサルが武器、顧客の声を広告表現に反映
 広告コンプライアンスなど各種サービスを手掛けるフィデスは、最大の売りに「消費者目線」を掲げている。

 久保京子社長は、消費者の意向や要望を企業や行政に提言する国家資格「消費生活アドバイザー」を持つ。いわば消費者相談業務の専門家で、消費者の観点を的確に捉えたアドバイスができるという。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィデス、消費者目線のコンサルが武器、顧客の声を広告表現に反映

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop