ロジック、自社製品にシフトで大転落から復権へ

週刊粧業 2016年8月29日号 12ページ

カンタンに言うと

ロジック、自社製品にシフトで大転落から復権へ
 業歴は30年超と古参に分類できそうなロジック(本社=京都府宇治市)が、東日本大震災の風評で海外顧客を一気に失った経営危機から一転、自社製品を受託製造の呼び水にする格好で立ち直りの勢いを強めている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロジック、自社製品にシフトで大転落から復権へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop