P&Gウイスパー、高付加価値製品で市場を活性化

週刊粧業 2016年10月10日号 9ページ

カンタンに言うと

P&Gウイスパー、高付加価値製品で市場を活性化
 P&Gでは生理用品市場について、対象人口の継続的な減少と汎用品の単価下落などの影響を受けている一方、高付加価値品の訴求が奏功して市場の落ち込みを緩和していると分析する。

 同社では、従来より女性が生理期間をより快適で自分らしく過ごせるよう、生理を前向きにとらえられるような付加価値の高い製品ならびに情報の提供により市場の活性化を図っており、今後もそれを踏襲することを基本路線とし、ビジネスの伸長を図っていく。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&Gウイスパー、高付加価値製品で市場を活性化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop