ニュートリション・アクト、化粧品発売後にサプリの新客が急増

週刊粧業 2016年10月24日号 25ページ

カンタンに言うと

ニュートリション・アクト、化粧品発売後にサプリの新客が急増
 ニュートリション・アクトでは、活性酸素から肌を守る南仏産メロン抽出物「メロングリソディン」と、DNA修復機能を誘導するキャッツクロー樹皮由来のエキス「AC―11」を主軸に、スローエイジングを叶える商品を提供している。

 この取り組みを消費者にわかりやすく伝えるため、去る4月末にオウンドメディア「Slow Aging」(自社サイト)を立ち上げ、素敵に楽しく年を重ねるための情報を美容・健康・ライフスタイルなど様々な方向から発信してきた。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニュートリション・アクト、化粧品発売後にサプリの新客が急増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop