クラランス、新製品やスキンケアで客数が増加

C&T 2016年12月15日号 13ページ

カンタンに言うと

クラランス、新製品やスキンケアで客数が増加
 クラランスは2016年上期(1~6月)を数%増で終了した。

 売上貢献度が高かったのは3月に発売した「ホワイト-プラスインテンシヴブライトセラム」や、UVプロテクションなど。宣伝広告にも投資し、PR活動を強化したこともあり、特に5~7月の美白需要期に大きく伸びた。

 「美白製品は長期的にサポートし、2017年春にリニューアルを予定している。美白に関心の高い人が多く、ポテンシャルの高さを感じている」(アントワンブルジョワ社長)

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラランス、新製品やスキンケアで客数が増加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop