ペレ・グレイス、初のヘア商材が好調、新マヒナで飛躍へ

週刊粧業 2017年4月3日号 11ページ

カンタンに言うと

ペレ・グレイス、初のヘア商材が好調、新マヒナで飛躍へ
 化粧品を商材にネットワークビジネスを展開するペレ・グレイスは2016年3月期、主力の2剤式美容液「ペレズセラム マヒナ」(以下「マヒナ」)がリピート率9割以上をキープするなど堅実的な活動が実を結び、売上高は前年比微増で推移する見通しだ。

 佐藤知己社長は、主力製品の高リピート率持続による安定的な業績伸長に「まとめ買いできないオートシップの仕組みが機能している表れ」と及第点をつけた。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、初のヘア商材が好調、新マヒナで飛躍へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop