資生堂、世界三大広告賞のデザイン部門で銀賞を受賞

粧業日報 2017年6月1日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、世界三大広告賞のデザイン部門で銀賞を受賞
 資生堂の「LINK OF LIFE エイジングは未来だ展」のポスターが、5月10日、12日にアメリカ・ニューヨークで開催された広告賞「THE ONE SHOW」において、Design部門で銀賞を受賞した。

 44回目を迎えた今回は、世界73カ国から2万1844作品のエントリーがあった。

 資生堂宣伝・デザイン部の花原正基氏は「LINK OF LIFE展では、『エイジング=時間の経過』と捉えて、日時計のようにフィギュアの影を変化させ時間の経過を表現した。新しいエイジングの表現を追求した結果がこのような評価につながったのではないか」とコメントしている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、世界三大広告賞のデザイン部門で銀賞を受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop