あと71%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2017年11月17日号 5ページ 掲載
■日東電化工業、「OSAJI(オサジ)」で拡大へギア~社歴77年の金属加工業者が化粧品で開花の胎動つかむ◎100年企業になるために、化粧品事業を立ち上げ◎化粧品は努力次第で拡張が可能、将来的な分社化も検討◎数年後に当面の売上目標を達成、売上最上位カテゴリーは通販に■資生堂、「PLAYLIST(プレイリスト)」の新アイテムを披露■バイソン、スティックタイプで毛穴スキンケア市場を活性化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。