アズマカラー、新感覚のジェルシートマスクを展開

C&T 2017年9月15日号 39ページ

アズマカラー、新感覚のジェルシートマスクを展開
 1982年創業のアズマカラーは、食品包装フィルムのグラビア印刷から事業をスタートし、近年はグラビア印刷で培ったフィルム加工技術を活かした美容パック専門の化粧品受託製造(OEM)も手掛けている。

 同社では、2014年7月から従来の不織布タイプのマスクと異なる新感覚パック「ジェルシートマスク」のOEMを開始するとともに、自社ブランド「はなうるり・華潤」(60枚入り5000円・2枚入り300円)を展開している。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アズマカラー、新感覚のジェルシートマスクを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop