レブロン、6年連続で国内2ケタ成長を達成

週刊粧業 2018年2月19日号 9ページ

レブロン、6年連続で国内2ケタ成長を達成
 レブロンは、外資系マスブランドが国内で苦戦している中、2017年も2ケタの増収を継続し、6年連続で2ケタ成長を達成した。

 国内ブランドが軒並み活況を取り戻す中、同社はブームにとらわれず、女性の潜在ニーズを掘り起こし、昨年は「レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー」といったヒットを生み出した。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レブロン、6年連続で国内2ケタ成長を達成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop