あと62%
この記事は粧業日報 2018年4月20日号 1ページ 掲載
■資生堂、肌内部のハリ強度可視化に成功~30代からのハリ低下にⅢ型コラーゲンの減少が関与■小林製薬、中国での医薬品販売へ現地メーカーを買収■ビーリンク、業界初の2wayタイプでアイライナー市場参入■一丸ファルコス、JCLAセミナーで2018年期待の原料を紹介■エキップ、インスタでハッシュタグキャンペーンを実施■M・A・C、インスタのフォロワーが10万人突破
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。