MIRC、東大×博報堂の特別プログラムに協力

粧業日報 2018年4月24日号 5ページ

MIRC、東大×博報堂の特別プログラムに協力
 ポーラ・オルビスホールディングスで化粧品の既存の枠を超えた新価値創出を狙う「マルチプルインテリジェンスリサーチセンター」(MIRC)は、共創のスキルを体験するプログラム「東京大学×博報堂 ブランドデザインスタジオ」に協力する。

 同プログラムにメーカーとして協力するのは初めてという。

 「ブランドデザインスタジオ」プログラムは、実際のビジネスの現場で使われている「共創」の手法を学びながら「正解のない問いに、ともに挑む」をキーワードに、東京大学と博報堂が実施する特別プログラムで、参加者は発想と議論を繰り返し、社会に役立つアクションのアイデアを創造する。

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MIRC、東大×博報堂の特別プログラムに協力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop