プラザスタイルカンパニー、化粧小物は売場に欠かせぬ名脇役

週刊粧業 2018年4月23日号 9ページ

プラザスタイルカンパニー、化粧小物は売場に欠かせぬ名脇役
 全国に系列計134店舗網の輸入雑貨店PLAZAなどを展開しているプラザスタイルカンパニーは、柱商材のカラーメークとスキンケア製品が販売好調を継続している傍らで、脇を固める化粧小物や雑貨関連が主力の売れ行きを盛り立てている。

 経験値が約7年に達する商品二部 H&B課 増澤木絵課長によると、化粧小物などは化粧品全般と比較してしまうと売上構成比が「単価が低いこともあり少ない」というのが実際である一方、主軸の販売金額が大きいからこそ「なければならない商品」と強調している。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プラザスタイルカンパニー、化粧小物は売場に欠かせぬ名脇役

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop