ウィルファーム、紫外線対策に「食べる時代」を提唱

C&T 2018年3月15日号 53ページ

ウィルファーム、紫外線対策に「食べる時代」を提唱
 化粧品やサプリメント原料の商社ビジネスを展開しているウィルファームはこのほど、紫外線防護効果がある天然由来の化粧品原料「ニュートロックスサン」の販売を開始し、各社で、サンケア商品の稼ぎ時となるゴールデンウィークを開始目途に末端へ製品を流し始める準備が進んでいる。

 スペインのモンテローダ社が生みの親となっている「ニュートロックスサン」は、すでにサンケア用途のサプリメント素材として相応な採用また消費の実績があり、同社の大田礼文社長によると約50社の販売会社が商品供給元となって同40億円(上代ベース)の市場が形成されているという。

あと74%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウィルファーム、紫外線対策に「食べる時代」を提唱

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop