あと77%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2018年5月22日号 2ページ 掲載
■ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを導入~2021年までに全国20店規模で展開、将来的な欧州進出も視野に■古畑園、「緑茶入りあぶらとり紙」で日本茶の魅力を広める■エステー18年3月期、増収2ケタ増益■朝日印刷、働き手の厚遇着手で企業力向上へ◎化粧品パッケージは伸びしろ豊富な業績の牽引役
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。