フィデス、設立10年目で顧客の要望に変化

週刊粧業 2018年8月20日号 11ページ

フィデス、設立10年目で顧客の要望に変化
 広告法規トータルチェックを展開しているフィデスは、2009年2月の会社立ち上げから10年目を迎え、このところ新規顧客となりそうな事業者からの問い合わせが増加しているという。 

 併せて、久保京子社長に広告規制への対応をテーマにしたセミナー開催で「講師のご依頼をいただくこと増えている」など、背景には明らかに広告規制強化がコンプライアンスに熱心な事業者を揺さぶっている実態が見えている。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィデス、設立10年目で顧客の要望に変化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop