アルティザン・アンド・アーティスト 武者氏、デジタルマーケティングで進めるファンづくり

週刊粧業 2018年9月3日号 16ページ

アルティザン・アンド・アーティスト 武者氏、デジタルマーケティングで進めるファンづくり
 武者涼子氏は大学卒業後、アパレル業界で店舗のマネージメントやPR業務を担当後、2016年10月にアルティザン・アンド・アーティストに入社した。

 マーケティング全般とSNSのディレクションやPRを担当し、現在は主にデジタルマーケティングを手がけている。

 入社当時、同社はリブランディングによる若返りを進めていた。そこでSNSを活用したデジタルマーケティングを進めようと試行錯誤を重ね、2017年7月よりアンバサダー、「ARTISAN&ARTIST Lovers」を使ったマーケティングを開始した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルティザン・アンド・アーティスト 武者氏、デジタルマーケティングで進めるファンづくり

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop