サンスターグループ、主要2ブランドの新シリーズに注力

週刊粧業 2018年10月29日号 8ページ

サンスターグループ、主要2ブランドの新シリーズに注力
 サンスターグループは、オーラルケアカテゴリーの主要ブランド「G・U・M(ガム)」から2018年1月に発売した新シリーズ「ガム歯周プロケアシリーズ」が、TVCMとWeb広告を中心としたプロモーションで着実に認知度を拡大し、ガムブランドにおけるハミガキ・ハブラシ・歯間清掃具の今期売上(1~9月)が前年同期を上回る推移を見せている。

 8月に発売したガム・ナイトケアリンスのプロモーションでは、1000GRPに及ぶTVCMを投下し、広告と店頭との連動を強化したことに加え、サンプリングキャンペーンを積極的に行い、新規トライアルの獲得につなげたという。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、主要2ブランドの新シリーズに注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop