エンジェルハート、携帯に便利なフレグランスミストを導入

C&T 2018年9月18日号 35ページ

エンジェルハート、携帯に便利なフレグランスミストを導入
 エンジェルハートでは2017年11月に「フレグランスボディミスト」(全4種)を発売した。

 フレグランスの中でも人気の「エンジェルハート」「同ピンクピンク」「ライオンハート」「同セイシェル」の香りで、軽量で携帯しやすく、ワンコイン(500円)で手軽に購入できる。

 「ブランドのマスコット的立ち位置であり、『エンジェルハート』の香水を使っている方が気軽に併用できる。若い世代のライトユーザーを取り込むというねらいもあり、香水のエントリーアイテムの役割も担う。香水と同じハート型のボトルにこだわった」(天野喜則社長)

あと66%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エンジェルハート、携帯に便利なフレグランスミストを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop