キレートジャパン、新しいユニークな化粧品づくりに挑戦

週刊粧業 2019年1月1日号 56ページ

キレートジャパン、新しいユニークな化粧品づくりに挑戦
 キレートジャパンは、「開発志向型ベンチャー」を信条に掲げ、日本で初めて防腐剤完全無添加フリーズドライ化粧品の開発に成功するなど、これまでにない全く新しいユニークな化粧品づくりに挑戦し続けている。

 佐藤美次社長に、2018年の振り返りと2019年の抱負を聞いた。

 ――昨年の取り組みを振り返ると。

 佐藤 海外に向けたユニークな商品開発に注力し、特に下期は自社ブランドの新製品として、細胞の活性化を促す「NMN」(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を新たに配合したフェイスクリームマスクと美容ドリンクを投入した。

あと59%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > キレートジャパン、新しいユニークな化粧品づくりに挑戦

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop