KOKOBUY、ドライシャンプーでproductブランドの強化へ

週刊粧業 2019年5月27日号 9ページ

KOKOBUY、ドライシャンプーでproductブランドの強化へ
 オーガニック成分にこだわったヘアケアブランド「product」を展開しているKOKOBUYは、スプレータイプの「ドライシャンプー」(115mL1500円)を2月から発売し、ブランドのラインナップ強化を図っている。

 同品は、全成分にUSDAオーガニック認証取得成分を配合。保湿に有用なブルガリア産ダマスクローズ蒸留水と、オーガニック栽培されたトウモロコシを飲料用アルコールと同じ方法で発酵させたエタノールが頭皮と肌を清浄するという。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > KOKOBUY、ドライシャンプーでproductブランドの強化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop