クラシエホームプロダクツ、ディアボーテを全面リニューアル

週刊粧業 2019年5月27日号 9ページ

クラシエホームプロダクツ、ディアボーテを全面リニューアル
 クラシエホームプロダクツは、3月にヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」の全面リニューアルを行った。

 同ブランドは、髪内部の脂質と水分のバランスを整え、髪のゆがみをケアする「うねりコントロール処方」を採用し、髪の太さ・量・髪質により3種類に分類し、求められる仕上がり別に3ラインを展開してきた。

 今回、湿気バリア成分のヒマワリワックス(コンディショナー・トリートメント)を新たに配合し、髪のゆがみの原因の1つのキューティクルの剥がれによる髪内部への水分の流出入をカバーする「ゆがみケアシステム」として、ゆがみ毛のためのケアを進化させた。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、ディアボーテを全面リニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop