ローレル、コスメティックブランド「shiro」が創設10周年

週刊粧業 2019年6月10日号 8ページ

ローレル、コスメティックブランド「shiro」が創設10周年
 ローレルは、自社コスメティックブランド「shiro」が創設10周年を迎える今期、ブランドロゴの変更、新商品の投入でさらなる認知度拡大を図る。

 同社は、「自分たちが毎日使いたいものを作る」という信念のもと、酒かすや昆布をはじめ、自然の素材が持つ魅力を最大限に引き出す商品を開発・販売している。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ローレル、コスメティックブランド「shiro」が創設10周年

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop