資生堂、「アナ雪2」と初の5ブランドタイアップを実施

粧業日報 2019年10月15日号 6ページ

資生堂、「アナ雪2」と初の5ブランドタイアップを実施
 資生堂は10月21日、最新作「アナと雪の女王2(アナ雪2)」と、初の5ブランド(スノービューティー・dプログラム・専科・インテグレート・マキアージュ)タイアップ限定デザイン商品(全20品目25品種)を数量限定で順次発売する。

 「アナ雪2」は、ありのままに生きようとするアナとエルサの姿に多くの女性たちから支持を得た映画「アナと雪の女王」の続編で、同社ではこの2人のように個性の違いを認め合い、共に輝く女性たちを応援するメッセージ「Be Different, Be Together」のもと、同作品とのタイアップを実施する。

 タイアップでは、映画に登場するアナとエルサを描いた限定パッケージ商品や、2人にインスパイアされた限定カラーを発売し、スキンケアやメーク化粧品を通じて、個性を大切に自分らしく輝くことを応援していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「アナ雪2」と初の5ブランドタイアップを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop