P&G、「ウィスパー」で日本の吸水ケア市場に参入

粧業日報 2019年10月25日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 尿もれへの理解を深め、適切なケアを広める啓発活動もスタート
P&G、「ウィスパー」で日本の吸水ケア市場に参入
 P&Gは、新たに吸水ケアブランド「ウィスパー」(全てオープン価格)を立ち上げ、尿もれ専用ケア製品の日本での展開を開始する。

 1986年~2018年3月まで日本で生理用品ブランドとして親しまれてきた名称を敢えて用いることで、安心感・信頼感を醸成していく。

あと88%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、「ウィスパー」で日本の吸水ケア市場に参入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop