GSKコンシューマー・ヘルスケア・ジャパン、シュミテクトから高濃度フッ素配合品

週刊粧業 2019年10月28日号 9ページ

GSKコンシューマー・ヘルスケア・ジャパン、シュミテクトから高濃度フッ素配合品
 グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンは、知覚過敏症予防ハミガキ「シュミテクト」から、同ブランド史上最大濃度の高濃度フッ素にアップグレードした「同 コンプリートワンEX」を発売している。

 TVCMなどを通じた消費者へのプロモーションを積極的に行うとともに、業界全体を活性化する試みとして、歯科医師や歯科医師会などとのパートナーシップ強化にも注力している。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > GSKコンシューマー・ヘルスケア・ジャパン、シュミテクトから高濃度フッ素配合品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop