クリームチームマーケティング、ダイレクトマーケティングの本質を著書で伝達

週刊粧業 2019年11月4日号 16ページ

クリームチームマーケティング、ダイレクトマーケティングの本質を著書で伝達
 クリームチームマーケティング代表兼CEOの山口尚大氏は、長年の化粧品・健康食品メーカーへのマーケティング支援活動から得た知見を活かし、8月22日に書籍「化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則」(発行/クロスメディア・パブリッシング)を発売した。

 項目別にダイレクトマーケティングにおける要点をまとめた同書では、近年新規参入が相次ぐ通販メーカーの中で勝ち残っていくための基本的なマーケティングの考え方が記されている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クリームチームマーケティング、ダイレクトマーケティングの本質を著書で伝達

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop