アシュランド・ジャパン、11月の展示会で新製品を紹介

週刊粧業 2019年12月2日号 9ページ

アシュランド・ジャパン、11月の展示会で新製品を紹介
 アシュランド・ジャパンは11月に開催された「イン・コスメティックス・アジア2019」で3品の新製品を紹介した。

 自然由来の皮膜形成剤「antaron ECo」は、SPFブースト効果のほか、従来品との比較においてほぼ同等の耐水性の付与が認められている。

 ナチュラル志向の高まりに合わせ、主にサンケアを目的としたサンスクリーン剤やメークアップアイテムへの提案に注力していくという。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アシュランド・ジャパン、11月の展示会で新製品を紹介

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop