バルクオム、スキンケア発想の「THE SHAMPOO」が好調

週刊粧業 2019年12月9日号 13ページ

バルクオム、スキンケア発想の「THE SHAMPOO」が好調
 男性用スキンケアブランド「BULKHOMME」の通信販売を行うバルクオムは、ヘアケアラインから展開している「THE SHAMPOO」(200g3000円)が、今年3月にイタリア・ボローニャで開催された世界最大級の美容展示会「Cosmoprof Worldwide Bologna 2019」のHair Product部門でグランプリを受賞するなど、国内外から高い評価を受けている。

 「THE SHAMPOO」は、ノンシリコン系のアミノ酸系シャンプーで、ジェル状のテクスチャーが濃密泡に変化し、皮脂や整髪料といった毛穴の頑固な油性汚れを浮かせて洗い流すほか、配合された3種類の保湿成分により指通りのなめらかな髪とうるおいのある頭皮へと導く。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、スキンケア発想の「THE SHAMPOO」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop