グリーンフィールド・コンサルティング、SDGsの観点から事業機会を探索

週刊粧業 2020年1月1日号 81ページ

グリーンフィールド・コンサルティング、SDGsの観点から事業機会を探索
 未来の事業環境を洞察する「シナリオ・プランニング」を主軸に企業の戦略を支援しているグリーンフィールド・コンサルティングは、SDGsの観点から事業機会を探索する「SDGsプログラム」を推進している。

 一般的なコンサルティング企業と異なり、同社は顧客の主体的取り組みを支援していくビジネスモデルを採用している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グリーンフィールド・コンサルティング、SDGsの観点から事業機会を探索

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop