カネボウ、「N-ルージュ」ポップアップイベントを開催

粧業日報 2020年2月19日号 4ページ

カネボウ、「N-ルージュ」ポップアップイベントを開催
 カネボウ化粧品は2月7日~9日の3日間、新商品「N-ルージュ」発売に合わせて、ポップアップイベントを開催した。

 「KANEBO」は「I HOPE.」をテーマにリブランディングを実施しており、イベントでは「HOPE MIRROR STUDIO」をテーマに、デジタルカラー診断コンテンツ「希望を映す鏡」の体験のほか、限定ノベルティのプレゼントなどが行われた。

 日本現代人相学協会代表理事の新堂未來氏が監修を務めた「希望を映す鏡」は、いくつかの質問と人相学に基づく唇の形の分析により、個性を再発見しぴったりのルージュが提案される。診断結果を基に、会場内タッチアップスペースでは商品を試供することができる。

 2月7日に発売した「KANEBO MAKEUP COLLECTION」(7品目44品種)のメインアイテム「N-ルージュ」(全20色内限定2色、4000円)は、ネオフラットな質感により、顔全体の印象を効果的に引き立てる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「N-ルージュ」ポップアップイベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop